こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
義父さんからスティーラーズ対ワイルドナイツ戦のチケット貰えました!!
しかもいい席!!
出場するメンバーも双方豪華なので楽しみです!!
ビール飲みたいし電車でいこかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
義父さんからスティーラーズ対ワイルドナイツ戦のチケット貰えました!!
しかもいい席!!
出場するメンバーも双方豪華なので楽しみです!!
ビール飲みたいし電車でいこかな( *´艸`)
