スティーラーズ対ワイルドナイツ戦

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
義父さんからスティーラーズ対ワイルドナイツ戦のチケット貰えました!!
 
 
しかもいい席!!
 
 
出場するメンバーも双方豪華なので楽しみです!!
 
 
ビール飲みたいし電車でいこかな( *´艸`)