こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝注文していたスニーカーが届いたとのことで
嫁さんから息子と娘の着用写真が届きました
前から個人的に俊足系の靴が好きじゃなかったので
やっと卒業!!
これから息子と娘と色違いでお出かけできそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今朝注文していたスニーカーが届いたとのことで
嫁さんから息子と娘の着用写真が届きました
前から個人的に俊足系の靴が好きじゃなかったので
やっと卒業!!
これから息子と娘と色違いでお出かけできそうです( *´艸`)
