卒業

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今朝注文していたスニーカーが届いたとのことで
 
 
嫁さんから息子と娘の着用写真が届きました
 
 
前から個人的に俊足系の靴が好きじゃなかったので
 
 
やっと卒業!!
 
 
これから息子と娘と色違いでお出かけできそうです( *´艸`)