お迎え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は早上がりして子供らを迎えに行ってきました
 
 
教室で僕が見えた瞬間の娘と息子の笑顔
 
 
たまりませんね
 
 
思わず帰りに寄ったスーパーでお高めのスイーツを買ってしまいました
 
 
まぁ月に1回ぐらいやしよしとします
 
 
来月も迎えに行けたらええなぁ( *´艸`)