こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりして子供らを迎えに行ってきました
教室で僕が見えた瞬間の娘と息子の笑顔
たまりませんね
思わず帰りに寄ったスーパーでお高めのスイーツを買ってしまいました
まぁ月に1回ぐらいやしよしとします
来月も迎えに行けたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は早上がりして子供らを迎えに行ってきました
教室で僕が見えた瞬間の娘と息子の笑顔
たまりませんね
思わず帰りに寄ったスーパーでお高めのスイーツを買ってしまいました
まぁ月に1回ぐらいやしよしとします
来月も迎えに行けたらええなぁ( *´艸`)
