こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝からトイレと玄関と外構部分の掃除を済ませ
11時前からweek3に備えてソファーで待機
11時になったと同時にノースコラボのTシャツをカートに入れようとしたのですが
Sがカートインしない
Mはカートインするのにっ
そうこうしてる間に売り切れ
1万浮いたと考えよ・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
朝からトイレと玄関と外構部分の掃除を済ませ
11時前からweek3に備えてソファーで待機
11時になったと同時にノースコラボのTシャツをカートに入れようとしたのですが
Sがカートインしない
Mはカートインするのにっ
そうこうしてる間に売り切れ
1万浮いたと考えよ・・・
