売り切れ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
朝からトイレと玄関と外構部分の掃除を済ませ
 
 
11時前からweek3に備えてソファーで待機
 
 
11時になったと同時にノースコラボのTシャツをカートに入れようとしたのですが
 
 
Sがカートインしない
 
 
Mはカートインするのにっ
 
 
そうこうしてる間に売り切れ
 
 
1万浮いたと考えよ・・・