こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
洗濯機の買い替えを検討しているのですが
洗濯機って高いですね
今は縦型なので洗濯して乾燥までしてくれるドラム式を検討してるのですが
約40万円
余裕でホイール交換できるやん(笑)
壊れてからにしよかな・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
洗濯機の買い替えを検討しているのですが
洗濯機って高いですね
今は縦型なので洗濯して乾燥までしてくれるドラム式を検討してるのですが
約40万円
余裕でホイール交換できるやん(笑)
壊れてからにしよかな・・・
