お迎え

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は早上がりして息子と娘を迎えに行ってきます
 
 
急遽迎えに行くことになったので
 
 
子供らは嫁さんが迎えにくると思ってるのでびっくりするやろな
 
 
喜びの表情なら保育園の帰りにお菓子買いに連れてったろ( *´艸`)