串カツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日の晩御飯は武田の串カツのお持ち帰りでした
 
 
あいかわらず串カツもどて焼も最高に美味しい
 
 
色々お持ち帰りしてくれてましたが
 
 
紅ショウガと牡蠣が美味すぎでした
 
 
タイミング合えば久しぶりに屋台で食べたいなぁ( *´艸`)