こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は武田の串カツのお持ち帰りでした
あいかわらず串カツもどて焼も最高に美味しい
色々お持ち帰りしてくれてましたが
紅ショウガと牡蠣が美味すぎでした
タイミング合えば久しぶりに屋台で食べたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日の晩御飯は武田の串カツのお持ち帰りでした
あいかわらず串カツもどて焼も最高に美味しい
色々お持ち帰りしてくれてましたが
紅ショウガと牡蠣が美味すぎでした
タイミング合えば久しぶりに屋台で食べたいなぁ( *´艸`)
