こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので家族で奈良に行ってきました
息子のお目当ての高速餅つきを見て餅食べて
奈良公園でシカとたわむれて
東大寺参拝してみたらし団子
巾着うどんも美味
奈良が楽しい事に気付いた一日でした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお休みだったので家族で奈良に行ってきました
息子のお目当ての高速餅つきを見て餅食べて
奈良公園でシカとたわむれて
東大寺参拝してみたらし団子
巾着うどんも美味
奈良が楽しい事に気付いた一日でした( *´艸`)
