奈良観光

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお休みだったので家族で奈良に行ってきました
 
 
息子のお目当ての高速餅つきを見て餅食べて
 
 
奈良公園でシカとたわむれて
 
 
東大寺参拝してみたらし団子
 
 
巾着うどんも美味
 
 
奈良が楽しい事に気付いた一日でした( *´艸`)