こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と連休です!!
明日はてんとう虫パークへ
明後日はBBQ
天気もなんとかもちそうなので
子供らも喜ぶんじゃないでしょうか
楽しみやなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日、明後日と連休です!!
明日はてんとう虫パークへ
明後日はBBQ
天気もなんとかもちそうなので
子供らも喜ぶんじゃないでしょうか
楽しみやなぁ( *´艸`)
