連休

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日、明後日と連休です!!
 
 
明日はてんとう虫パークへ
 
 
明後日はBBQ
 
 
天気もなんとかもちそうなので
 
 
子供らも喜ぶんじゃないでしょうか
 
 
楽しみやなぁ( *´艸`)