こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
午前中から風呂、トイレ、ベランダの清掃に勤しんでました
カビキラーでピカピカ
夕方には気持ちよくお風呂に入れました
次の休みは駐車場の草むしりやな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
午前中から風呂、トイレ、ベランダの清掃に勤しんでました
カビキラーでピカピカ
夕方には気持ちよくお風呂に入れました
次の休みは駐車場の草むしりやな( *´艸`)
