お掃除

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
午前中から風呂、トイレ、ベランダの清掃に勤しんでました
 
 
カビキラーでピカピカ
 
 
夕方には気持ちよくお風呂に入れました
 
 
次の休みは駐車場の草むしりやな( *´艸`)