こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼から雨が降ったり止んだりでしたね
天気予報では夕方から雨となってましたが
念の為に朝息子に傘持っていかせて正解でした
濡れずに帰れたやろな
帰ったら肩でも揉んでもらおかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昼から雨が降ったり止んだりでしたね
天気予報では夕方から雨となってましたが
念の為に朝息子に傘持っていかせて正解でした
濡れずに帰れたやろな
帰ったら肩でも揉んでもらおかな( *´艸`)
