こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は昼から雨が降ったり止んだりでしたね
 
 
天気予報では夕方から雨となってましたが
 
 
念の為に朝息子に傘持っていかせて正解でした
 
 
濡れずに帰れたやろな
 
 
帰ったら肩でも揉んでもらおかな( *´艸`)