こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今度のweek7ではマルジェラコラボが発売されるかもしれないみたいですね
個人的にはそこまで興味ないので
レギュラーアイテムのコーチジャケットを発売してくれたらなと思っております
カーキか紫が欲しい
早くリーク情報発表されへんかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今度のweek7ではマルジェラコラボが発売されるかもしれないみたいですね
個人的にはそこまで興味ないので
レギュラーアイテムのコーチジャケットを発売してくれたらなと思っております
カーキか紫が欲しい
早くリーク情報発表されへんかな( *´艸`)
