こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとアジフライが用意されてました
久しぶりに食べるとめっちゃ美味しいですよね
子供の頃はあんま好きじゃなかったのになと思いつつ
ソースとレモンでばくばく食べました(笑)
久しぶりに南蛮漬けも食べたいなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとアジフライが用意されてました
久しぶりに食べるとめっちゃ美味しいですよね
子供の頃はあんま好きじゃなかったのになと思いつつ
ソースとレモンでばくばく食べました(笑)
久しぶりに南蛮漬けも食べたいなぁ( *´艸`)
