アジ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとアジフライが用意されてました
 
 
久しぶりに食べるとめっちゃ美味しいですよね
 
 
子供の頃はあんま好きじゃなかったのになと思いつつ
 
 
ソースとレモンでばくばく食べました(笑)
 
 
久しぶりに南蛮漬けも食べたいなぁ( *´艸`)