こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来週、息子が初めてのタックルありラグビーの試合なのですが
昨日はその練習がありました!!
嫁さん曰く最初は怖がってたけど
どんどんタックルするようになり
練習終わりには気持ちいいと言ってたとのこと
続けれそうでよかったです(*´▽`*)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
来週、息子が初めてのタックルありラグビーの試合なのですが
昨日はその練習がありました!!
嫁さん曰く最初は怖がってたけど
どんどんタックルするようになり
練習終わりには気持ちいいと言ってたとのこと
続けれそうでよかったです(*´▽`*)
