タックル

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
来週、息子が初めてのタックルありラグビーの試合なのですが
 
 
昨日はその練習がありました!!
 
 
嫁さん曰く最初は怖がってたけど
 
 
どんどんタックルするようになり
 
 
練習終わりには気持ちいいと言ってたとのこと
 
 
続けれそうでよかったです(*´▽`*)