こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前の休みの日がSUPREMEの2024SSのウィーク1だったのですが
奈良の街を散策しながら11時にスマホでチェック
気になってたキャップとTシャツを無事購入出来ました
残念ながらAJ4は外れてしまったので
2月の散財は以上になりそうです!!
ウィーク2のリークまだかなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
この前の休みの日がSUPREMEの2024SSのウィーク1だったのですが
奈良の街を散策しながら11時にスマホでチェック
気になってたキャップとTシャツを無事購入出来ました
残念ながらAJ4は外れてしまったので
2月の散財は以上になりそうです!!
ウィーク2のリークまだかなぁ( *´艸`)
