こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとスペアリブが用意されてました
朝出勤前に下ごしらえしてくれてたので
柔らかく味が染み染みで最高!!!!
手間もそこまでかからないみたいなので
ちょくちょくリクエストしてみよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰るとスペアリブが用意されてました
朝出勤前に下ごしらえしてくれてたので
柔らかく味が染み染みで最高!!!!
手間もそこまでかからないみたいなので
ちょくちょくリクエストしてみよ( *´艸`)
