スペアリブ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰るとスペアリブが用意されてました
 
 
朝出勤前に下ごしらえしてくれてたので
 
 
柔らかく味が染み染みで最高!!!!
 
 
手間もそこまでかからないみたいなので
 
 
ちょくちょくリクエストしてみよ( *´艸`)