リストック

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
土曜日のweek5はカートにすら入らず
 
 
狙ってたパーカーは買えませんでしたが
 
 
昨日のAF1リストックは無事購入出来ました
 
 
さっき発送のメールも来てたので
 
 
遅くとも水曜日には届くかな( *´艸`)
 
 
久しぶりの白AF1楽しみやなー!!