こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
土曜日のweek5はカートにすら入らず
狙ってたパーカーは買えませんでしたが
昨日のAF1リストックは無事購入出来ました
さっき発送のメールも来てたので
遅くとも水曜日には届くかな( *´艸`)
久しぶりの白AF1楽しみやなー!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
土曜日のweek5はカートにすら入らず
狙ってたパーカーは買えませんでしたが
昨日のAF1リストックは無事購入出来ました
さっき発送のメールも来てたので
遅くとも水曜日には届くかな( *´艸`)
久しぶりの白AF1楽しみやなー!!
