焼き芋

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると晩御飯と一緒に焼き芋が出てきました
 
 
花見の際に焼き芋屋さんがあり買ったとのこと
 
 
蜜が多くしっとり系の焼き芋
 
 
食後のデザートにぴったりでした( *´艸`)