こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると晩御飯と一緒に焼き芋が出てきました
花見の際に焼き芋屋さんがあり買ったとのこと
蜜が多くしっとり系の焼き芋
食後のデザートにぴったりでした( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると晩御飯と一緒に焼き芋が出てきました
花見の際に焼き芋屋さんがあり買ったとのこと
蜜が多くしっとり系の焼き芋
食後のデザートにぴったりでした( *´艸`)
