こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんが職場の送迎会に行くので
今日は早上がりさせてもらって子供のお迎えに行ってきます!!
晩御飯は親子丼を作っていってくれてるので
迎えに行ってから子供らと食後のスイーツでも買いにいこかな( *´艸`)
ついでに明日の朝ごはんも買っとこ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は嫁さんが職場の送迎会に行くので
今日は早上がりさせてもらって子供のお迎えに行ってきます!!
晩御飯は親子丼を作っていってくれてるので
迎えに行ってから子供らと食後のスイーツでも買いにいこかな( *´艸`)
ついでに明日の朝ごはんも買っとこ
