スイーツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は嫁さんが職場の送迎会に行くので
 
 
今日は早上がりさせてもらって子供のお迎えに行ってきます!!
 
 
晩御飯は親子丼を作っていってくれてるので
 
 
迎えに行ってから子供らと食後のスイーツでも買いにいこかな( *´艸`)
 
 
ついでに明日の朝ごはんも買っとこ