焼肉

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
教の晩御飯は・・・
 
 
焼肉!!!!
 
 
ハラミとツラミも買ってくれてるみたいなので
 
 
今日は早く帰らねば( *´艸`)