カット

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私お休みです!!
 
 
昼から2ヶ月ぶりのカット
 
 
結構伸びたのでバッサリいくか
 
 
パーマが少し残ってるのでサイドとバックだけがっつり刈るか
 
 
どないしよかな( *´艸`)