こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼から2ヶ月ぶりのカット
結構伸びたのでバッサリいくか
パーマが少し残ってるのでサイドとバックだけがっつり刈るか
どないしよかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
昼から2ヶ月ぶりのカット
結構伸びたのでバッサリいくか
パーマが少し残ってるのでサイドとバックだけがっつり刈るか
どないしよかな( *´艸`)
