こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はSUPREMEのweek3ですね
ノースフェイスのコラボアイテムが発売予定ですが
高すぎですね(笑)
レギュラーアイテムのラガーシャツも前面はいい感じだったので
購入しようかと思ってましたが
裏面にでかめのMの文字
今週は見送りになりそうです・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日はSUPREMEのweek3ですね
ノースフェイスのコラボアイテムが発売予定ですが
高すぎですね(笑)
レギュラーアイテムのラガーシャツも前面はいい感じだったので
購入しようかと思ってましたが
裏面にでかめのMの文字
今週は見送りになりそうです・・・
