week3

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日はSUPREMEのweek3ですね
 
 
ノースフェイスのコラボアイテムが発売予定ですが
 
 
高すぎですね(笑)
 
 
レギュラーアイテムのラガーシャツも前面はいい感じだったので
 
 
購入しようかと思ってましたが
 
 
裏面にでかめのMの文字
 
 
今週は見送りになりそうです・・・