こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は久しぶりに天気よかったですね
青空と日差しが心地よかったです
明日からまた天気が悪くなるみたいですが
土日は晴れ予報
ちょうど退去立会で予定が詰まってるのでよかったです
久しぶりに日差しいっぱい浴びれたし明日も頑張ろ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は久しぶりに天気よかったですね
青空と日差しが心地よかったです
明日からまた天気が悪くなるみたいですが
土日は晴れ予報
ちょうど退去立会で予定が詰まってるのでよかったです
久しぶりに日差しいっぱい浴びれたし明日も頑張ろ( *´艸`)
