クモ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると玄関扉前に大きな
 
 
アシダカグモが鎮座してました
 
 
今の所室内でGを見てないのは手前で退治してくれてたのかもしれませんね
 
 
とりあえず手を合わせて何事もなく家に入りました
 
 
ありがとうアシダカさん