こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると玄関扉前に大きな
アシダカグモが鎮座してました
今の所室内でGを見てないのは手前で退治してくれてたのかもしれませんね
とりあえず手を合わせて何事もなく家に入りました
ありがとうアシダカさん

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると玄関扉前に大きな
アシダカグモが鎮座してました
今の所室内でGを見てないのは手前で退治してくれてたのかもしれませんね
とりあえず手を合わせて何事もなく家に入りました
ありがとうアシダカさん
