こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日はエイプリルフール
嘘をついてもいい日
にも拘わらずまだ嘘をつけてないです
帰ったらどでかい嘘一発言ったろうと思ってます
帰るまでにストーリー作らなあかんなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
本日はエイプリルフール
嘘をついてもいい日
にも拘わらずまだ嘘をつけてないです
帰ったらどでかい嘘一発言ったろうと思ってます
帰るまでにストーリー作らなあかんなぁ( *´艸`)
