エイプリルフール

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
本日はエイプリルフール
 
 
嘘をついてもいい日
 
 
にも拘わらずまだ嘘をつけてないです
 
 
帰ったらどでかい嘘一発言ったろうと思ってます
 
 
帰るまでにストーリー作らなあかんなぁ( *´艸`)