実践

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は息子の試合を見に吹田に行ってきました
 
 
チーム戦績が3勝1分と好成績でした
 
 
練習ではタックルもある程度は出来つつありましたが
 
 
実践で初めての知らない子へのタックル
 
 
まだ戸惑いつつでうまく出来ないシーンが結構多かったです
 
 
こればっかりは慣れやし最初は誰でも怖いので仕方ないですね!!笑
 
 
積極的にスクラムに入ったり、パスからのランも頑張ってたので
 
 
練習あるのみですね