こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
午前中に掃除と買い物
昼から家の前でBBQしてました
昨日は近所のスーパーでハマグリと牡蠣とホタテを買えたので
マグロパークに行かずにすみました
暖かくなったのでBBQも気持ちいいですね
BBQのベストシーズン到来です
次回はスペアリブしよ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
午前中に掃除と買い物
昼から家の前でBBQしてました
昨日は近所のスーパーでハマグリと牡蠣とホタテを買えたので
マグロパークに行かずにすみました
暖かくなったのでBBQも気持ちいいですね
BBQのベストシーズン到来です
次回はスペアリブしよ( *´艸`)
