BBQ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので
 
 
午前中に掃除と買い物
 
 
昼から家の前でBBQしてました
 
 
昨日は近所のスーパーでハマグリと牡蠣とホタテを買えたので
 
 
マグロパークに行かずにすみました
 
 
暖かくなったのでBBQも気持ちいいですね
 
 
BBQのベストシーズン到来です
 
 
次回はスペアリブしよ( *´艸`)