ゾンビ映画

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はショッピングモールの撤去工事の立会に行ってきました!!
 
 
夜のモールってゾンビ映画でありがちなシチュエーションですよね
 
 
少しワクワクしてましたが
 
 
照明も点けてくれてるし当たり前ですが何もなかったです笑
 
 
閉店後のショッピングモールなんか行く機会も早々ないと思うので
 
 
いい体験ができよかったです!!