こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はショッピングモールの撤去工事の立会に行ってきました!!
夜のモールってゾンビ映画でありがちなシチュエーションですよね
少しワクワクしてましたが
照明も点けてくれてるし当たり前ですが何もなかったです笑
閉店後のショッピングモールなんか行く機会も早々ないと思うので
いい体験ができよかったです!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はショッピングモールの撤去工事の立会に行ってきました!!
夜のモールってゾンビ映画でありがちなシチュエーションですよね
少しワクワクしてましたが
照明も点けてくれてるし当たり前ですが何もなかったです笑
閉店後のショッピングモールなんか行く機会も早々ないと思うので
いい体験ができよかったです!!
