実車

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は休みだったので250の実写展示会行ってきました!!
 
 
全長も全幅も約10cm大きくなるのですが
 
 
全然気にもならず
 
 
車内も高級感がありいい感じ
 
 
オプションで付けれる丸目のヘッドライトも最高でした
 
 
試乗できるようになったら嫁さん連れていこ( *´艸`)