こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので250の実写展示会行ってきました!!
全長も全幅も約10cm大きくなるのですが
全然気にもならず
車内も高級感がありいい感じ
オプションで付けれる丸目のヘッドライトも最高でした
試乗できるようになったら嫁さん連れていこ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので250の実写展示会行ってきました!!
全長も全幅も約10cm大きくなるのですが
全然気にもならず
車内も高級感がありいい感じ
オプションで付けれる丸目のヘッドライトも最高でした
試乗できるようになったら嫁さん連れていこ( *´艸`)
