除草剤

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は私休みー!!!!
 
 
午前中に洗車と外構部の掃除予定です
 
 
この前除草剤も買ったし
 
 
綺麗に撒いとこ( *´艸`)