こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
WEEK10はNIKEコラボみたいですね
画像見ましたがそんなに欲しいアイテムないし
今週はスルー予定です
それにしてもコーチジャケットいつ発売されるねん
もう購入できても秋まで着られへんで・・・

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
WEEK10はNIKEコラボみたいですね
画像見ましたがそんなに欲しいアイテムないし
今週はスルー予定です
それにしてもコーチジャケットいつ発売されるねん
もう購入できても秋まで着られへんで・・・
