NIKE

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
WEEK10はNIKEコラボみたいですね
 
 
画像見ましたがそんなに欲しいアイテムないし
 
 
今週はスルー予定です
 
 
それにしてもコーチジャケットいつ発売されるねん
 
 
もう購入できても秋まで着られへんで・・・