こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私GW休暇です
予定としては
5/3 息子のラグビーの試合
5/4 息子のラグビーの練習の付き添い
5/5 ラグビーの試合観戦
5/6 特に予定なし
主にラグビーですね
めっちゃ日焼けしそう笑

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日から私GW休暇です
予定としては
5/3 息子のラグビーの試合
5/4 息子のラグビーの練習の付き添い
5/5 ラグビーの試合観戦
5/6 特に予定なし
主にラグビーですね
めっちゃ日焼けしそう笑
