三昧

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日から私GW休暇です
 
 
予定としては
 
 
5/3 息子のラグビーの試合
 
 
5/4 息子のラグビーの練習の付き添い
 
 
5/5 ラグビーの試合観戦
 
 
5/6 特に予定なし
 
 
主にラグビーですね
 
 
めっちゃ日焼けしそう笑