こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
10時45分までに家事を完了させ
個人情報の登録も済ませていたのですが
購入できず!!!!
ロボットじゃない判定もサクサクいったのになぁ
ベースボールジャージも無理だったので
あとは夏Tのみ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は休みだったので
10時45分までに家事を完了させ
個人情報の登録も済ませていたのですが
購入できず!!!!
ロボットじゃない判定もサクサクいったのになぁ
ベースボールジャージも無理だったので
あとは夏Tのみ
