こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
11時からSUPREME
13時に天王寺で食事会
食事会終わりにグランフロントでランクル250の実写展示会
なかなかスケジュールが詰まってますが
楽しい休日になりそうです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は私お休みです!!
11時からSUPREME
13時に天王寺で食事会
食事会終わりにグランフロントでランクル250の実写展示会
なかなかスケジュールが詰まってますが
楽しい休日になりそうです( *´艸`)
