強風

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は風が強い一日でしたね
 
 
出勤途中にも駐輪場の自転車がドミノ倒しみたいになってるのを見かけました
 
 
こんなタイミングでが外壁の工事してたら
 
 
足場怖いやろなぁ