こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昨日とはうって変わって暖かいですね
日差しのおかげで日中はパーカーもいらないぐらい
明日も天気予報では20度超えるみたいなので
明日はポロシャツのみで十分でしょうね
薄着で過ごしやすい季節最高!!

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は昨日とはうって変わって暖かいですね
日差しのおかげで日中はパーカーもいらないぐらい
明日も天気予報では20度超えるみたいなので
明日はポロシャツのみで十分でしょうね
薄着で過ごしやすい季節最高!!
