薄着

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は昨日とはうって変わって暖かいですね
 
 
日差しのおかげで日中はパーカーもいらないぐらい
 
 
明日も天気予報では20度超えるみたいなので
 
 
明日はポロシャツのみで十分でしょうね
 
 
薄着で過ごしやすい季節最高!!