こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお小遣い日ということで
毎月恒例のケーキを買って帰りました!!
帰るやいなや玄関までお出迎え
ケーキって偉大ですね
子供らの満面の笑みが見れたのでよかったです(*´▽`*)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はお小遣い日ということで
毎月恒例のケーキを買って帰りました!!
帰るやいなや玄関までお出迎え
ケーキって偉大ですね
子供らの満面の笑みが見れたのでよかったです(*´▽`*)
