お土産

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はお小遣い日ということで
 
 
毎月恒例のケーキを買って帰りました!!
 
 
帰るやいなや玄関までお出迎え
 
 
ケーキって偉大ですね
 
 
子供らの満面の笑みが見れたのでよかったです(*´▽`*)