串カツ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日の晩は串カツです!!
 
 
嫁さんらが串カツ屋さんに行ってるので
 
 
テイクアウトしてくれるとのこと
 
 
紅ショウガとドテ焼き楽しみやなぁ( *´艸`)