積み重ね

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると玄関で息子がボールを持って待ち受けてました(笑)
 
 
30分ほどパス練をしたのですが
 
 
回転も綺麗しキャッチもちゃんと出来てる
 
 
試合中に同じクオリティーで出来ればいいのですが
 
 
こればっかりは経験の積み重ねですね
 
 
次が6月の中旬に試合があるみたいなので
 
 
また見に行こ( *´艸`)