こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると玄関で息子がボールを持って待ち受けてました(笑)
30分ほどパス練をしたのですが
回転も綺麗しキャッチもちゃんと出来てる
試合中に同じクオリティーで出来ればいいのですが
こればっかりは経験の積み重ねですね
次が6月の中旬に試合があるみたいなので
また見に行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると玄関で息子がボールを持って待ち受けてました(笑)
30分ほどパス練をしたのですが
回転も綺麗しキャッチもちゃんと出来てる
試合中に同じクオリティーで出来ればいいのですが
こればっかりは経験の積み重ねですね
次が6月の中旬に試合があるみたいなので
また見に行こ( *´艸`)
