復習

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日は家に帰ると息子が待ち受けており
 
 
昼間の練習の時にやった復習とパス練をしました
 
 
タックルも強くなってきたしパスも変な投げ方ではなくなってるので
 
 
成長してますね!!
 
 
このまま楽しくやってくれたらええなぁ( *´艸`)