こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のマルジェラコラボ凄かったですね
ボックスロゴ欲しかったのですが
見事に撃沈
まぁ今期の残りはコーチジャケットさえ買えれば満足なので
発売前のリークが楽しみです( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日のマルジェラコラボ凄かったですね
ボックスロゴ欲しかったのですが
見事に撃沈
まぁ今期の残りはコーチジャケットさえ買えれば満足なので
発売前のリークが楽しみです( *´艸`)
