マルジェラ

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日のマルジェラコラボ凄かったですね
 
 
ボックスロゴ欲しかったのですが
 
 
見事に撃沈
 
 
まぁ今期の残りはコーチジャケットさえ買えれば満足なので
 
 
発売前のリークが楽しみです( *´艸`)