リーグワン

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
もうすぐ楽しかったリーグワンのシーズンが終わっちゃいますね
 
 
今季もD-ROCKS調子いいし
 
 
レッハリも順位決定戦1試合目勝ったので
 
 
D2に残留できそうです!!
 
 
今季こそはD-ROCKSがD1に上がれたらええなぁ( *´艸`)