こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ楽しかったリーグワンのシーズンが終わっちゃいますね
今季もD-ROCKS調子いいし
レッハリも順位決定戦1試合目勝ったので
D2に残留できそうです!!
今季こそはD-ROCKSがD1に上がれたらええなぁ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
もうすぐ楽しかったリーグワンのシーズンが終わっちゃいますね
今季もD-ROCKS調子いいし
レッハリも順位決定戦1試合目勝ったので
D2に残留できそうです!!
今季こそはD-ROCKSがD1に上がれたらええなぁ( *´艸`)
