こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
金曜日は早上がりしてD-ROCKS対ライナーズ戦見に行ってきました
風が心地よく絶好のナイター日和
序盤から手に汗握る熱い展開でハラハラドキドキしましたが
見事D-ROCKS勝利!!!!
来季からはD1、中々見に行ける機会はなさそうですが
本拠地浦安やし家族はディズニー、僕はラグビー
いい感じの日程あれば見に行こ( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
金曜日は早上がりしてD-ROCKS対ライナーズ戦見に行ってきました
風が心地よく絶好のナイター日和
序盤から手に汗握る熱い展開でハラハラドキドキしましたが
見事D-ROCKS勝利!!!!
来季からはD1、中々見に行ける機会はなさそうですが
本拠地浦安やし家族はディズニー、僕はラグビー
いい感じの日程あれば見に行こ( *´艸`)
