昇格

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
金曜日は早上がりしてD-ROCKS対ライナーズ戦見に行ってきました
 
 
風が心地よく絶好のナイター日和
 
 
序盤から手に汗握る熱い展開でハラハラドキドキしましたが
 
 
見事D-ROCKS勝利!!!!
 
 
来季からはD1、中々見に行ける機会はなさそうですが
 
 
本拠地浦安やし家族はディズニー、僕はラグビー
 
 
いい感じの日程あれば見に行こ( *´艸`)