こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が待ち構えており
食事前にパス練習に付き合いました
ちょくちょくやってるのですが
最近はちゃんと構えたところにくるようになってきました
油断したら変なフォームになる時もあるので
継続して体に染みこませなあきませんね
昨日はちょろっとスクリューパスも教えたので
今日も帰ったら待ち構えてるやろな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日は家に帰ると息子が待ち構えており
食事前にパス練習に付き合いました
ちょくちょくやってるのですが
最近はちゃんと構えたところにくるようになってきました
油断したら変なフォームになる時もあるので
継続して体に染みこませなあきませんね
昨日はちょろっとスクリューパスも教えたので
今日も帰ったら待ち構えてるやろな( *´艸`)
