お小遣い

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は仕事終わりにカットに行ってきます!!
 
 
カット後の2週間ぐらいは自分でバリカンと剃刀で
 
 
ある程度フェードを維持できるのですが
 
 
それ以降はやっぱり気になります
 
 
理想を言えば2週間に1回カット行きたいなぁ( *´艸`)
 
 
お小遣い上がらんかなぁ