こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりにカットに行ってきます!!
カット後の2週間ぐらいは自分でバリカンと剃刀で
ある程度フェードを維持できるのですが
それ以降はやっぱり気になります
理想を言えば2週間に1回カット行きたいなぁ( *´艸`)
お小遣い上がらんかなぁ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は仕事終わりにカットに行ってきます!!
カット後の2週間ぐらいは自分でバリカンと剃刀で
ある程度フェードを維持できるのですが
それ以降はやっぱり気になります
理想を言えば2週間に1回カット行きたいなぁ( *´艸`)
お小遣い上がらんかなぁ
