初夏

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は一日中いいお天気でしたね
 
 
ポロシャツの下に長袖を着てるのですが
 
 
暑い!!!!
 
 
春を通り越して初夏の陽気
 
 
明日も昼間は26度まであがるみたいなので
 
 
明日は長袖いらないかもしれないですね( *´艸`)