こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中いいお天気でしたね
ポロシャツの下に長袖を着てるのですが
暑い!!!!
春を通り越して初夏の陽気
明日も昼間は26度まであがるみたいなので
明日は長袖いらないかもしれないですね( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は一日中いいお天気でしたね
ポロシャツの下に長袖を着てるのですが
暑い!!!!
春を通り越して初夏の陽気
明日も昼間は26度まであがるみたいなので
明日は長袖いらないかもしれないですね( *´艸`)
