こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は少し寒かったですね
最近が暖かかっただけに余計に寒く感じます
4月に入ってから基本的にシャワーで済ますことが多かったのですが
今日は湯舟につかろうかな( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
今日は少し寒かったですね
最近が暖かかっただけに余計に寒く感じます
4月に入ってから基本的にシャワーで済ますことが多かったのですが
今日は湯舟につかろうかな( *´艸`)
