こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
今日は少し寒かったですね
 
 
最近が暖かかっただけに余計に寒く感じます
 
 
4月に入ってから基本的にシャワーで済ますことが多かったのですが
 
 
今日は湯舟につかろうかな( *´艸`)