こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
本日、事務所で一部リフォームが行われました

色々な箇所にエコカラットが
オレンジのクロスも明るくてよかったですが
このエコカラットの質感と色は高級感があっていいですね( *´艸`)
最近アトリエに行けてないなぁという方
ぜひお越しくださいませ笑
こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(^^)/
本日、事務所で一部リフォームが行われました

色々な箇所にエコカラットが
オレンジのクロスも明るくてよかったですが
このエコカラットの質感と色は高級感があっていいですね( *´艸`)
最近アトリエに行けてないなぁという方
ぜひお越しくださいませ笑