リフォーム

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(^^)/
 
 
本日、事務所で一部リフォームが行われました

色々な箇所にエコカラットが
 
 
オレンジのクロスも明るくてよかったですが
 
 
このエコカラットの質感と色は高級感があっていいですね( *´艸`)
 
 
最近アトリエに行けてないなぁという方
 
 
ぜひお越しくださいませ笑