こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は最高気温28度まで上がるみたいですね
今も朝一と夕方は肌寒い時があるので
ポロシャツの下に長袖を着てるのですが
さすがに28度もあったら厳しいですね
明日からは半袖にしよ

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
明日は最高気温28度まで上がるみたいですね
今も朝一と夕方は肌寒い時があるので
ポロシャツの下に長袖を着てるのですが
さすがに28度もあったら厳しいですね
明日からは半袖にしよ
