半袖

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
明日は最高気温28度まで上がるみたいですね
 
 
今も朝一と夕方は肌寒い時があるので
 
 
ポロシャツの下に長袖を着てるのですが
 
 
さすがに28度もあったら厳しいですね
 
 
明日からは半袖にしよ