こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はスーパーで油かすを購入できたので
晩御飯にお好み焼きを作りました!!
油かすが入るとやはり美味いですね
ホットプレートで先にかすを炒めて
出た油でお好み焼きを焼く
かすの風味が絶妙に効いて最高!!!!
まだ一つ残ってるので近いうちにかすうどんにしてもらお( *´艸`)

こんばんわー!!!!
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
昨日はスーパーで油かすを購入できたので
晩御飯にお好み焼きを作りました!!
油かすが入るとやはり美味いですね
ホットプレートで先にかすを炒めて
出た油でお好み焼きを焼く
かすの風味が絶妙に効いて最高!!!!
まだ一つ残ってるので近いうちにかすうどんにしてもらお( *´艸`)
