かす

こんばんわー!!!!
 
 
管理部の鶴谷です(*´▽`*)
 
 
昨日はスーパーで油かすを購入できたので
 
 
晩御飯にお好み焼きを作りました!!
 
 
油かすが入るとやはり美味いですね
 
 
ホットプレートで先にかすを炒めて
 
 
出た油でお好み焼きを焼く
 
 
かすの風味が絶妙に効いて最高!!!!
 
 
まだ一つ残ってるので近いうちにかすうどんにしてもらお( *´艸`)